一路真輝純名里沙雪組。Rudolf Bibl指揮・Wiener Volksoper
管弦楽団)「美わしのウィーンを歌う」(1993年)
紫吹淳純名里沙、真矢みき、愛華みれ花組)「花は花なり・
ハイペリオン」(1996年)
○真矢みき+純名里沙花組)「How to Succeed in Business without
Really Trying!」(1996年)

いづれも純名里沙を目的として。
ただ本来の宝塚の里沙さんはやはり宝塚的に清楚であり、大人しい。
あくまでもメインは男役の人であり、里沙さんはサブとしての歌
なんだな。ちょっとがっかり(いわゆる声のキャラ立ちが薄い)。
また"これ"を里沙さんだと知らずにこの高音の歌声を聴いて、惚れ込む
かどうかは、また微妙だった。「普通」の声楽家とどう違うのか、
どう優れ劣るのか、(私が素人だから)分からない。

一枚目のオペレッタが面白かった。その日本への導入の歴史について。
浅草オペラと宝塚における、人材の問題。これは勉強する価値がある。