チャイマ(チャイルドマシーン)解散か。
あのスタイルの漫才が特に好きではなかったが、有望とみられていた人たちの
はずだが。実際、笑いをとるコツを得ていた。
スミス夫人が解散したとき応援サイトがなぜか閉鎖されてしまったのだが、
私はこういうときこそ続けて貰いたいと思っている。フリーライドの考えかも
しれないが。ネットのいいところは、そういうところにあるんじゃないか。
次で知った。
http://www.kaneminobu.com/bokesozai/light/light.cgi

[5246] 紅茶GPは審査フォームできたので後は音声だけ 投稿者:
下半身だけ大谷 投稿日:2004/12/24(Fri) 21:22
>tomo近男さん
チャイルドマシーンが解散するという話…‥
2丁目劇場ではドレスより先にレギュラーに昇格しましたからね。
14期全員を差し置いて15期生がレギュラーになったという事で当時は
驚いたものですが・・・
彼等のネタはテレビ(たまにスカパーとか)でずーっとチェックしてましたが、
やはり2丁目劇場時代のコント職人の頃が一番ネタの切れ味が良かったように
思います。
あのままコント一筋でやっていればもっと違う方向で出世していたと
思うんですが・・・
どうして漫才に手を出しちゃったのかなあ。

改行は引用者による。
是非はともかく、相変わらず、参考にさせてもらう。