Jump

Jump


Clang of the Yankee Reaper

Clang of the Yankee Reaper


Moonlighting

Moonlighting



Brian Wilsonとはまた違うかたちで正統かな。ちょっといかれて
いる(癖のある)ところもあるけど。
"Discover America"しか聴いてなかった。
細野さんへのtribute albumは、ちょっと翼賛的だった。はっきり
いっちまえば。
繰り返しの再聴に私にとって耐ええるのは、Van Dykeと、細野さんの
humming bluesぐらいだったのが残念。


Mercenary

Mercenary


Dr.John化されたMercer。
渋すぎるところあった。


ところで、"Love"って、B.Kaempfertの曲だったのね。