キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)


Tin Pan Alley 2

Tin Pan Alley 2


HAPPY END

HAPPY END


大瀧詠一

大瀧詠一


ヴァン・ダイクの"Yellow Magic Carnival"のカヴァーが
いかにぶっ飛んでいるかということを、オリジナルを聴いて
理解す。大体、「キャラメルママ」から選ぶことが渋いのだが。




ストーンズ探し。ツタヤを利用して。
しかし見当たらない。かなり数をあたったのだが。
雰囲気的には”Between the Buttuns”に近い。しかしもっと
ジャムセッションぽかった記憶がある。
あのテープがあったなら、レコード屋の店員に聞けるのに。



こいつも借りたが、面白くなかった(って
速回しで見たから正確に見たといえないか)。
しかも完全にストーンズ寄りじゃんか。




テルミン ディレクターズ・エディション [DVD]

テルミン ディレクターズ・エディション [DVD]


ツタヤで借りる。いやー、面白かった。今頃見たのだが。
いろいろ考えさせられる。




Best Selection

Best Selection


純名さんのトラックを聴きたくて借りる。
通しで聴いたのは初めて。