Symphony in D Minor

Symphony in D Minor


Turangalila Symphony / Quatour Pour La Fin Du Temp

Turangalila Symphony / Quatour Pour La Fin Du Temp


両方ともちと違うな。求めたのはそれぞれ二枚組のものだから。
リヒャルト・シュトラウスの『死と変容』が聴きたくてしゃあなく
なってから求めに行ったのだが、いいものがなかったら、ついつい
これを求めちまった。
蓮實先生は音楽についてほとんど語られないのだが、しかし
「フランク一本槍」だと、珍しく、ヤスケンのインタヴューでは
素の自分を喋られている。



20th Century Masters: Millennium Collection

20th Century Masters: Millennium Collection


細野先生がある雑誌のロック(の死)特集号(かなり前)で
エヴァリー・ブラザーズを推薦されていた。キャロル・キング提供曲に
ついて。
ワイルドな感じ。


グエロ (通常盤)

グエロ (通常盤)


音友から借りる。あと、彼から、鼠先輩について教えて貰うのだが、
うーん。
わりとうまいとは思う。しゃっくりバディー・ホリー(by大瀧先生)
というところもあって。
しかし、「キワモノ」じゃね?
どこで書いたか忘れたが、せいきまつー以来か、イタキャラ、自分の
「別の人格」を演ずる、ってのが多くて、最近にヒットした芸人はみな、この系。
なんか、メンヘルの匂いがする。