昨夜に三宮歩道橋で路上を聴く。
路上で生ギターでフォークやっているようなやつの
歌声が聴こえてくると、プアホワイトの民俗音楽する
わけでもなく、あたかもロックなどなかったかのような
哀れな甘ったれを異性に訴えかけていて、こんなやつらこそ
歴史修正主義者であって、殺意すらおぼえるのだが、
またそういうやつかよと思ったら、違っていた。
生の弦わりと良かったよ。
CDにはそれが出ているかわかんないけど、UKロックを
めざすまともな人たちである。
http://www.eonet.ne.jp/~loop-music/loop_music_framepage1.html
500円でCDを販売している。
Loopって、いいバンド名じゃん。
余談だが、私はloopって、feedback(+であれ−であれ)と
勘違いしていたよ。
ネガ・フィードって、制御のひとつのかたちにすぎないのに
ループするもんだと思っていた(我々の内分泌はネガティヴ・
フィードバックであることおほし。ポジティヴのそれもあるけど)。