ところで、メロメロとはどういうことか。
私はベタなものしか聴かないから、その対象もありきたりなのだが、
ある対象にメロメロになる。
そうして主体のなかで対象の効用が飽和状態になる。
そして次のものに移行・逃避する。
力点とはどういうことか。力点の移動が”飽き”か?
いづれ、誤読・誤解である。誤読→誤読である。基底に降りれるわけではない。
ちかごろは、Marvin Gayeにメロメロ。Slyに比較してトロい(シンコペーションが?)
という印象があったのだが、やはり歌唱力が尋常ではないよね。
"I Want You"なんかも軽く歌っている、いなしている感じだけれども、
すべてがすばらしくて、"What's Going On"より自分のなかでメロメロ。
Midnight Love
Trouble Man