「純な瞳に恋してる」最終回(2004年6/29)だけ録画していて、そこで
純名さんが"Where the Boys Are"と"Dancin' Queen"をメドレーで
歌っておられて、MDに移した。あと、探したら出てきた、久石譲松本隆
NHK朝の連ドラ「ぴあの」テーマ曲を録音していたMDが(ちょっと前に再放送が
あったんだな)。それらを聴き直す。
後者、ネットでSDとして売られているけれども値段が高いので見送っている
ところ。
(8/2に一部削除)

○日曜日、「漫才アワード」を見ていたらNHKで二代目幸枝若師匠が「祐天吉松・
喧嘩坊主」を唸って(語って。浪曲の場合はどういうんだっけ?)いらした。
新聞でチェックしそこなっていた、しかし幸い見れる。安堵。(その実、
「米朝よもやま噺」を二週連続寝過ごして聴き=録り逃した、まじで鬱。
めちゃ辛い)。

○そのMD箱にリーフェンシュタールの「民族の祭典」のテーマ曲の、Herbert Windt
ここのページによると、1894-1965。しかしこのWikipediaのページは勉強になる。誰に
よるものだ?)のそれがあった。これはわりと好きな曲。