Volume 1

Volume 1


Classic Kitchener Vol.1

Classic Kitchener Vol.1


前者がとくに、私にはフィットした。
ここまで不安がない音楽は逆に不安をきたすものもあるのだが・・・。
V.D.Parksが「レコードコレクター」の「無人島の一枚」(2000年)で
紹介していた。Kitchenerが亡くなった翌日に書かれている。
たしかに"Discover America"だったよ。"Jack Palance"はcoverされていた
んだな。
しかしV.D.がどんだけmulti-culturalであり、慈愛に満ちた視線を有して
謙虚さに溢れていても、V.D.の"Jack Palance"のアレンジは、ある種類の
秩序化、アメリカ化という傾向をもしかすると有しているのかもしれない。
原版にあった、分からなさ、無意味さ(豊饒性)が削ぎ落とされた分だけ・・・。
どうなんだろうね、神経質すぎるかな、そういう意見は。代行的だし。
別の能産だと考えた方がいいな(6/6に修正)。


http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi
ここでのあるエントリーの議論を読んでたら、自分の貧しさに恥ずかしくなる。